6/8長水路練習


こんにちは、ぐっちですよ〜。

6/8はTACでの長水路練習でした。

当日は久しぶりの方も初めましての方もいて、活気がありましたね。

私はジャパンマスターズの200FLYに向けて、前半の確認を行いました。

調子はあまり上がってきていませんが、まだ日にちがあるので、やるべき事を取り組んでいきたいと思います。

そうそう、ジャパンマスターズと言えば、一昨日あたりからスタートリストが出ましたね。

今年は東京での開催という事もあり、人数がかなり多めみたいですね。

50FRなんかは男女合わせて285組。

10レーンあるので、約2800人くらい参加するイメージでしょうか。

年に一度の大きな大会ですので、大会の雰囲気を含めて楽しんでいきたいですね。

それでは、また次回の練習で!