6/14 コズミック

こんばんは、あやはです。


先日は札幌で記念すべき人生初の1500デビューしてきました!


飛び込んだ瞬間からイメージしていたテンポを見失い、

300m通過くらいから距離がわからなくなり、

おそらく800mくらいで身の危険を感じて、

1000mを超えたあたりで我に帰りました


みなさんの1500もそれぞれに個性が出すぎていてめっちゃ面白かったですね笑


つくづく恐ろしい種目だなと思いましたが、

伸び代?しか感じない結果だったので

とりあえず今は来年も出てみようと意気込んでいます!(やる気が続きますように!!!)


てな訳で、金曜練初参加!

以下毛利さんメニューでした!


w-up


50

×

4




1'15"

Choice



50

×

4




1'15"

IM switch



50

×

4




1'15"

SKPS











Drill


25

×

4

×

3


0'45"

1)Sculling 2)Form 3)FormHard











Swim


50

×

8




1'15"

1-3,5-7)Descending 4,8)Easy











Loosen


100

×

1




5'00"

Easy











Swim


50

×

6

×

3


1'30"

Max Ave










Set Rest 3'00"











Down


200

×

1




5'00"

Eas



メインめっちゃくちゃしんどかったですね…!
2セット目以降撃沈でした!笑
来年また札幌でおいしいものをたらふく食べられるよう
コツコツ練習したいと思います。

ではまた練習で〜