4/28(日) @アクアサブ

はじめまして、はるです。
初ブログということで自己紹介させていただきます。

私、水泳は中学ですっぱりやめたはずだったのですが、大学生になって結局プールが恋しくなってる自分に気づいてしまいました。
そこから泳ぎ始めたは良いものの、1人で練習することが多くて、
"寂しい。メニューとかどうしていいかわかんない。やっぱりさみしい…"
と困っていたところ、Over1500さんを見つけ、この春から入会させてもらいました。

S1はBaです。IMもゆくゆくはやっていきたいなと思ったりしてます。
趣味はスポーツ観戦(特に野球)で、自分で体動かすのも好きです。
まだ全くやったことないのですが、サーフィンにすごく憧れてるので、黒くなってたら "夢一つ叶ったんだな" って思ってください!


それでは、本日のメニューになります。こっすーさん作です。↓↓

SWIM50*41:10Choice2004:40
D/S50*81:20Choice40010:40
SWIM50*61:10IM.Swtich3007:00
50*61:101-3Des*23007:00
25*120:50UWK/Easy/15mHard30010:00
Loosen100*15:00Choice1005:00
SWIMA50*1*315:00Hard15045:00
B50*2*30:40Hard Rest13:40300
C50*4*30:50Hard Rest11:40600
DOWN200*15:002005:00
Total195094:20


メインはCで泳ぎました。
個人的に1番人数多くなるのかなと思っていたB、誰も選ばれてなくてちょっと驚きでした。

イーブンでいきたかったのですが、1~4本できれいにタイムを落としてしまってスタミナのなさを痛感。
しかし、やっぱりチームでの練習だと1人のときより断然がんばれて、きついけど楽しめて、みんなで泳ぐのいいなあって思いました!


今回3度目の練習参加でしたが、集合時に
「すみません、Over1500さんですか…?」
とうかがうの、とても緊張するので(前回は見事に外して他団体さんにご挨拶してしまいました…)はやく皆さんのお顔とお名前覚えていけるようにがんばります!

これからどうぞよろしくお願いします。