1/12コズミック練

こんにちは!わたなべです。

2024年もよろしくお願いいたします。今年はたくさん大会に出ていきたいと思い(毎年言ってる気がしますが…)、さっそくながた氏にエントリーをお願いしました。ぜひ一緒に大会出場しましょう!

今日はかなるさんメニュー!

W-up 50 × 12 1'15" cho

Swim 50 × 8 1'05" IM switch

Swim 25 × 4 45" form

25 × 8 45" E-EH-HE-H

25 × 2 - Dive

Drill 25 × 8 45" cho

Main 100 × 4 × 3 1'50 - 1'40 - 1'30 /set

set rest 2'

Down


恵まれた環境を生かし、せっかくなのでメインを代わりに400IM×3を実施しました。バッタの水没N氏に煽られながもなんとか完泳しました。


400IMといえば、毎年10月の盛岡イーハトーブマスターズで出場するのが恒例行事となっております。美味しいものもたくさんありますので一緒にチャレンジしてくれる方を募集しております。

ではまた練習で!