12/1 (金)コズミックセンター

お疲れ様です。坂口です。

気がつけば12月になり、わたくし、社会人一年目、
初のボーナスが貰えます。それに先立って、8年ぶりにレース用水着を買いました!
初ボーナスの最初の使い道それかよー!って思った方いるかもしれませんが、それが坂口が今一番欲しかった物なんです!

そんなことはさておき、今日のメニューです。

w-up50×41'10"Fr
50×41'10"IMSwitch
50×41'10"SKPS
Kick50×81'10"On Board
25×40'45"
Streamline - Kick (Swim)
50×81'10"
No Board - Swim / 25m
50×41'15"Hard - Easy / 25m
Loosen100×15'00"
SwimA200×22'50"Even Pace
200×33'00"Even Pace
200×22'50"Even Pace
B100×31'25"Even Pace
100×81'40"Even Pace
100×31'25"Even Pace
Loosen100×15'00"
Swim50×15'00"Dive Relay
Down200×15'00"Easy
Total3550m


体力のない自分にとってはeven paceで本数泳ぐことが、かなり大変でしたが、新しいレース水着が待ってるので、練習頑張った分、ワクワクしていました笑

にしても3500m超える練習なんていつぶりだろうか。。
1人じゃできない練習も一緒に泳ぐ人がいることで頑張れました!
最後のリレーも楽しかったです〜!

では、またの練習で!