7/30 オリンピックセンター


こんにちは。

暑さで頭がやられているぐっちです。

え、暑さのせいじゃないって?



昨日はかなるさんメニューでした。

W-up 50 × 8 1'10" cho

Swim 25 × 8  45" 12.5 kick hard - 12.5 swim

Swim 25 × 12 45" 3des - 1E

Swim 50 × 4  45"

Drill 50 × 8  1'30" cho

Main 50 × 8  4'

Down


これめっちゃ速くなるやつでした。(語彙力)


再来週、4年ぶりくらいに大会に出るのですが、今日の練習を頑張ったので、たぶん大ベストが出るんじゃないかと思っています。

ちなみに、ベストは何秒だか覚えてないです。


聞くところによると、区民大会って規模の試合なのに、暇なおっさんだとか、忍者だかちょんまげだか忘れましたがそんな感じの人とか、課長なんちゃらの速い人とか、あとは、よく分かんないですけど、他にも速い人がたくさんでるらしいです(語彙力)


試合に向けてまだ時間があるので、まずは実家に試合用の水着とキャップを取りに帰る事から始めていきたいと思います。


頑張るぞー!えいえいおー!


それではまた練習で。