7/16 オリセン

こんばんは。あやはです。

5月下旬頃から梅雨やだな、早く夏休みとりたいなとかって色々考えてたら、梅雨もさっさと明けちゃって、もう7月も折り返しで、時の流れの速さに驚きが隠せません…!

時の流れの話になると、だいたいどこでも
「これからもっと早くなるよ(ドヤ顔)」って年長者に言われがちですよね。
言いたいことはものすごくわかりますが、毎回返答に困るので、何かいい返し方をご存じの方はぜひ教えてください!!


以下メニュー(かなるさん作)です!

W-up 50 × 8 1'10" cho
Swim 25 × 12 45" des 1-3 - 1E
Swim 50 × 4 1'30" smooth hard
Swim 50 × 4 45"
Drill 50 × 8 1'30" cho
Main A 100 × 3 × 3 1'40" set rest 8'
B 50 × 3 15' or 100 × 3 15'
Down


一時期に比べると最近は暑さがましですが、体調に気をつけて(私は今年1回目の熱中症経験済み…)練習頑張りましょう!