11月7日(日)18時〜20時@オリセン

皆さん、はじめまして

10月から入会させていただきました古谷優季(ふるやゆうき)と申します!!

初めてのブログなので軽く自己紹介させていただきます!!


出身は山口県です。

大学4年間は高知にいました。

S1Frの中距離でした。

今年24歳で社会人2年目です。

特技は朝起きてから20分で出勤できることです!!(これが限界ラインです笑)


紹介にも書いたようにずっと田舎にいたので、代々木!!に泳ぎに行くなんて!!って思いながら毎回練習に参加しています笑


それでは、昨日のメニューです!


W-Up50 x 81'15" Smooth
 
Kick25 x 80'50" Odd:U.W.K. Even:GK
Pull25 x 80'50" Sculling
 
Swim25 x 4 x 2 sets0'50" 1-3)Descending 4)Easy
 
Swim50 x 81'30" Form
 
SwimA100 x 220'00" 50m×2 40"
B200 x 220'00" 1)50m×4 50" 2)100m×2 1'20"
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 1800 or 2000


メインは200or100のブロークンでした。

1本目は楽に速く泳いで、、、2本目は+2秒ぐらいに収まれば、、、なんて夢のまた夢で、2本目はタイムどころじゃなくて、とにかく手と足を動かしました。。。

キツかったです。。。


でも社会人になって、やりきった!!達成感!!を味わうことがなかったので、こんなに楽しくかつ本気で泳げる環境に恵まれてとても嬉しいです!!


いつかはまたスタート台に立てるのを目標に頑張っていきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします!!