11/7 ローズの行方

ついこの前Amazon primeに入りまして、話題のバチェロレッテにハマってました。アーティスティックな面は皆無に等しいので、杉ちゃんみたいな感性に憧れます。手の仕草は気になるけど。笑

バチェロレッテ終わっちゃったんで、何かオススメの作品あったら教えてください!!


前置きが長くなりました、お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。ゆりなです。しだちゃんに見つかって久々にブログ書いてます。笑

ちょくちょく参加しているつもりですが、

体験の方や最近入られた方が多くて嬉しい反面名前と顔が覚えられない、、

何回も名前聞いてしまうかもですが(失礼ですみません)、皆様の大きな心で受け入れてくださったら嬉しいです。


昨日はひさしぶりのbumbで、フォームかつスピード重視のしだちゃんメニューでした。


W-Up

50 x 4 x 3   1'15"

1Cho 2IM Switch 3SKPS

Kick 25 x 8 0'50" Cho

Pull 25 x 4 0'50" Sculling

50 x 4 1'10" Cho

Swim

25 x 3 x 4   0'40"

H-E / E-H / E

Drill 50 x 12 1'20" Cho

Loosen  100 x 1 10'00" Cho

Swim

50 x 4 x 3   1'40"

Set Des 1) 1'20" 2) 1'40" 3) 2'00"

x 1 x 2   1'20"

Set Rest 1)1'00" 2)1'40"

Down 50 x 8 1'30" Cho

Total 3100


どちらかというとショートサークルで永遠と泳いでる方が好きなので

スピードが求められるメニューって1番苦手です。

スピード出せる人尊敬します。


都マスまで13日、ジャンボウカップまで20日だってよ。

ってことなので()、出る人は残りの練習はスピード出せるように共に頑張りましょう〜


ではまた練習で!