今回のMVP


お久しぶりです。前田です。

今回の練習はいつもいらっしゃるメンバーがいらっしゃらなくてなんだか寂しかったです~。


今回のメニューは増田さん作でした↓


W-Up


50 x 4 x 3 sets

1'10" 1)Fr 2)IM switch 3)SKPS





Swim

A

100 x 5

1'45" IMSwitch


B

50 x 4 x 2

1'00" IMSwitch





Drill


25 x 4 x 2

50" SCULL







25 x 4 x 4

50" IMO





Swim


50 x 4 x 2

1'15" Form IMO





Loosen


100 x 1

5'00" choice Easy





Swim

A

200 x 6

3'10" Odd:IM Even:Fr


B

100 x 11

1'40" Odd:IM Even:Fr





Down


50 x 6

1'00" choice





Total


A:3700m B:3500



メインが珍しくIMでした!

人数の関係で頑張って200で泳ぎました!

が、先頭の方のゆっくりがゆっくりじゃなかったです、、(´・ω・`)

ということで、2本目からのIMのBrをFrにしちゃいましたが、それでも追いつかれないように必死でした。。

そしたら、増田さんが今回のMVPにしてくださいました(*´꒳`*)!そしてブログのプレゼント!(お菓子がよかったなあ、、笑


まだまだ元には戻りませんが、これからも楽しく泳がせていただきます!

では、また(*´꒳`*)