・・・暑い。

本日も多くのところで猛暑日となっていたようで。一体関東の梅雨はどこへいったのでしょう?
唐突にすみません。袴田です。
職場で毎日のように暑さと湿度にやられていますがみなさんは大丈夫ですか?汗で書類がべったりならまだしも(いや、ダメですね。)熱中症に気をつけてくださいね。用心してくださいな。(ただ熱中症になると痩せますよ。多分。)
それでは、今日のメニューです。

-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IM-Swich 3)SKPS
PullA100 x 61'40" Fr Even
B100 x 61'50" Fr Even
A50 x 4 x 3 sets1'05" IM Switch
B50 x 3 x 4 sets1'05" IM/Fr
Kick100 x 13'00" choice Easy
25 x 4 x 4 sets0'45" choice 3H1E
Loosen100 x 15'00" chioce Easy
SwimA75 x 1 x 10 sets1'30" choice EvenPace
A25 x 1 x 10 sets0'30" choice Hard
B50 x 1 x 4 sets1'30" choice Easy
B50 x 4 x 4 setsForm to Hard
 1)60"
 2)55"
 3)50"
 4)45"
25 x 45'00" choice
 1-2)Dive StreamLine→Power4→Easy
 3-4)Dive Dash
Down200 x 15'00" choice
Total 3700 or 3700

先週に引き続き持久力メニューでした。自分はBのメニューをやりましたが、自分に渇を入れるにはよかったのかもしれません。特に、swimの徐々にサークルが短くなるのは、追い込むにはいいですね。

ただですね・・・。自分事なんですが、自分とっても暑がりなんです。おまけにまだミートテックを脱げず。練習中一人で「暑い!」と騒いでおり。サークルも間違えるし。涼しい顔で練習されていた他のみなさんが羨ましいです。着替えたあとも、全身から汗が吹き出し・・・。練習についていくのもそうですが、早くミートテックを脱げるよう頑張ります。

ではでは~。