7/21(金) 20:00~22:00 @オリセン

7月唯一の金曜日練習に参加したすがやんです。

今週に梅雨明けして,ますます暑くなるときに泳げると最高に気持ち~。
ただ今日は1コースに12人とたくさんの人が・・・。
今月の金曜練習は一回しかないので,参加したかった人が多かったのかな。
私はそんな気持ちで参加しました。
最後はとなりのコースも使い,自由に泳げるはずが,体力が底をつき失速。
いつになったら,現役の泳ぎができるのやら?

そうそうわたくしごとですが,学生最後の年なので就職活動をしていました。
いろいろあって,今年世間を"たいへん"賑わせてた会社になりました。
そのうち懇親会があるので,どんな変人がいるのか楽しみ(笑)

本日の練習メニュー! 

W-Up
25 x 4 x 3 sets45" Fr, IMO, IMRev




Kick
25 x 4 x 2 sets45" Quarter


25 x 445" PK


50 x 41'20" Des




Pull
25 x 445" sculling


25 x 4 x 2 sets45" single


50 x 41'20" cross - Des




Swim
25 x 845" Drill


50 x 5 x 2 sets1'00" 1,2 smooth 3-5 Des


100 x 2 x 2 sets2'00" H




Down
100 x 12'00"




Total

2500 or 2500

人数が多かったので,25mと50mが中心。
感想・・・SwimのDrillまでは体力が続いた。DescendingからのHardは体力・筋力のない私には地獄でした。
完泳できればすべてよし。

お疲れ様でした。
来月にまたよろしくお願いします。