11/25(金) @コズミック 20:00~22:00

ども~、金曜から3日間夕飯を皆でわいわい出来て、めっちゃ嬉しかった杉山です( 〃▽〃)

えー、金曜の練習ブログですが、今日になってしまったのは、端的にジャパマススプリントの結果も含めて記事にしようとした結果です!……ので、あしからず(^_^;)

そのジャパマススプリント!
1日目で女子の4×25のメリレが日本一になりました!\(^o^)/\(^o^)/
見てる方としても仲間が日本一になるのはスゴい嬉しいものですね(*´ω`*)
いつか僕もリレーで日本一になりたいものです!(>_<)
個人でも入賞された方が多かったので、やっぱ皆速いな~と改めて思いました(^^)
詳細は是非リザルトでご確認下さい(笑)

さて、金曜のメニューですが、以下の感じです!

W-up 50×8 1~4 Cho 1′00
5~8 IMO

kick 100×2 even 2′15
50×4 1)E 2)E/H 3)H/E 4)H
1′30

pull 100×2 even 2′00
50×4 1)E 2)E/H 3)H/E 4)H
1′15
Loosen 100

swim 25×8×2set ′45
1)drill cho 2)Odd:12.5H
Even 12.5H ターンタッチ
50×4 Des 1′20

dive 25×4 2′00

down 200
total 2200

ジャパマス前日ということもあり、比較的軽めなメニューだったので、ジャパマス参加者は良い調整が出来たのではないかと思います(^^)
少し早めに終われたのも翌日のことを考えると嬉しかったです(//∇//)

さて、結びに。
先日僕からオリジナル『メッシュ』キャップのお知らせをさせていただきました。
現段階でも多くの方がご購入希望をくださったので嬉しい限りです!(///∇///)
ありがとうございます(*^^*)
ただ、返信期限は12月4日(日)までですので、まだ間に合います!(笑)
ご購入を希望してくださる方お待ちしております(>_<)
また、オリジナルポロシャツにつきましても現段階で何名かの方からご希望の声をいただいておりますので恐らく作成の方向に向かうと思います(^^)
よろしければそちらもご検討下さい(^_^;)

では、このあたりで失礼します(^^)