11/6 bumb


おはようございます。

グッチこと関口です。

遅くなって申し訳ございません。

10日前の練習ブログになります。

メニューは葉月さん作でこの日は珍しく朝からの練習でした。

W-Up 
50 x 4 × 3  1'10"  
1s:Choice  2s:IMO  3s:SKPS

Kick
50 x 4 × 2  1'15"  
1s:quarter kick  2s:Form

25 × 8   45"
odd:hard(last10m Nobreath)  even:easy

Pull
50 x 4 × 2  1'10"  
1s:Sculling-Form/25m  2s:Form

25 × 8   45"
odd:hard(last10m H-up)  even:easy

Loosen  100

Swim
50 ×  8  1'10"  Choice Form

50 × 4   1'00"  best+6s
50 × 3   1'30"  best+5s
50 × 2   2'00"  best+4s
50 × 1   Dive   best+2s
Rest 2'00"

Down 200

Total   3000

社会人になった今も市民プール等でたまに泳いでいますが、一人だとなかなか頑張れないものでして、練習といった練習は3ヶ月ぶりくらいでした。

この日は、最後のメインを頑張ろうてきな練習だったと思うのですが、だいぶ序盤でへばってしまいましたね。

歳はとりたくないものです。

何かブログのネタになるものはないのかと考えてみましたが、上司この野郎ふざけんなぐらいしかネタがないので今日はこれにて失礼します。