2月21日(金)なみのってすいすい

こんちゃ!おさです^^

ひさびさに人が集まって練習!だったんですが、1コースだけだったので密集(笑)
波がガシガシできて、乗りやすいこと乗りやすいこと(笑)
おかげでいつもよりも速いペースで帰ってきました!!
そんな練習メニューはこんな感じでしたー
W-up 100 x 4 2'00" S,K,P,S
25 x 4 45" UWH 12.5m , Power 4

Kick 50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO set rest 30"

Pull 50 x 4 1'15" Sclluing, pull by 25m
50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO set rest 15"

Swim 25 x 4 1'00" Glide(伏し浮き) , swim by 12.5m
50 x 8 1'00" Cho
100 x 4 1'50" Cho
50 x 8 50" Cho
100 x 4 1'40" Cho
50 x 8 50" Cho

Sprint 50 x 4 x 2 sets 1'00" V-Sprint (HE/EH/E/H)

うっちー 50 x 1 37" Fly (37秒切れなかったら2本)

Total  4000
ぼくとの200IM勝負を早々に棄権したため始まりましたうっちーのタイムアタックシリーズ第一弾、Flyタイムアタックは設定タイムを切れなかったので2本に(笑)
この後、Ba,Br,Frとタイムアタックが続きますが、1本になる日は来るんでしょうか…楽しみです(笑)
ではでは後ほど練習にて!!