2/14(金) ホワイト!

こんちゃ! おさです♪

昨日は久々のコースを借りての練習でした^^

雪のためお休みの人が多数でしたが><



うーん、残念。

さて、昨日の練習は事前のメニューを大幅に改変してこんな感じでやりましたー!


W-up 100 x 4 2'00" S,S,K,P

Drill 50 x 4 1'15" sculling (Fr, front)

Kick 50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO

Drill 25 x 4 1'00" 伏し浮き

Pull 200 x 2 3'15" Cho

Drill 25 x 4 1'30" sculling (Ba, back/front)

Drill 50 x 1 1'00" 犬掻き

Drill 50 x 1 00" UW

Swim 200 x 2 3'30" Ba

Down 100 x 1 00"

Total 2200

人も少ないし、コースがゆったり使えるということで基礎の確認をいくつかやってみました!

ボクは伏し浮きは12.5mはイケるんですが―背浮きがひどい>< 1mともたないw

ムラムラには ほんとに元Baの選手!?と言われる始末(^^; ほんとにBaの選手ですよ!ただS1 マネージャーのほうが期間が長いですが(笑)

もっと骨盤締めないとダメですね!

犬かきレースは ムラムラ→おさ→よーちゃん の順となりました。 

この手のものは負けられませんね!


さて。練習が終わった あ と は!

雪も積もってるということで!

雪徒競走!

雪合戦!!

雪相撲!!!

ムラムラが雪の中走るの速いこと速いことw 

泳ぐのより速いんじゃないかと←

雪相撲はムラムラとボクの体重がほぼ同じせいか、

いつまでやっても決着つかずw (投げ技全部禁止されてかなり苦しく・・・w)

疲れたけど楽しかった^^

こんどはもっと大人数でやりたいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

ではでは、また今度!