2/16(日) 山だ! 雪だ! 大雪だ!!!

こんちゃ、おさです♪

昨日は4時に寝て4時半に起きるという謎スケジュールのあと、スノーボードに行ってきました!

1時まで雪合戦してたといううっちーに比べれば余裕ですね!

今回の参加者は

ムラムラ、うっちー、はまぴー夫妻、おさの5人!

前日のバス夜発が中止になってしまったので急遽新幹線で行くことにした都合、
参加者が減ってしまいましたが参加メンバーはがっつり楽しんでまいりました♪

駅着いて早々のレンタル屋さんでもこんな感じ(笑)


2人のテンションいいっすね!(笑)



で、借りるもの借りて、さぁ行こう!と思った矢先、

苗場が大雪・強風のため営業停止で、

行ったにもかかわらず滑れない!?

となりそうなところでしたが、レンタルのおっちゃんに相談、

ばっちり営業していた石打丸山に行き先を急遽切り替え…



すごくいい景色!



あまりの景色の良さにはまぴーもこんなかんじに・・・!


終わったあとは完全に壊れておりました(笑)



この後、疲れ果てているにもかかわらず、

寝たら顔に落書きされるという恐怖のため、

ムラムラとはまぴーは必死に眠気をこらえておりました

落書きしたかったなぁ。 寝ればよかったのに!(笑)



スキー場の変更やら、板を返したあともいい温泉を教えていただいたりと、
今回出会ったレンタルのおじさんにとてもお世話になった旅行になりました!

ありがとうございました m(_ _)m

※さすがに温泉の写真はありません(笑)



さて、次回は2/21(金)に練習@オリンピックセンターがありますよ!

最近雪がたくさん降っていて、交通機関の乱れが激しいですが、水、木とまた雪が降るようです。

当チームはおとななこども・・・あれ?こどもなおとな? どっちでもいいやw

とにかくしっかりしてる人が多い集まりなので、練習は通常通り実施します。

各自判断の上、行ける!と判断してからお越しくだしましまし~

それではっ!