5/24(金) @コズミック

お疲れ様です。たぶのきです。
去年から参加させていただいていますが、なぜかブログ担当をかわし続け、しれっと初ブログです(笑)
今更ですが、水泳以外にも、飲みに行ったり、ゴルフをしたりと多趣味なので、同じ趣味の方がいれば是非お声がけください。

さて、来週はいよいよ札幌会場の1500Frです!
1500Frは15年ぶりなので、何とか当時のタイムに近づきたいところです。
ただ、どういう訳か身体が仕上がっておりませんね...。でもあと1週間あります。
明日も練習があるので、参加される方は頑張っていきましょう!

それでは、メニューは以下の通り。かなるさんメニューです。↓↓
----------------------------------------------
w-up 50 × 12 1'15" Choice
Swim 50 × 8 1'05" IM Switch
     25 × 4 0'45" Form
     25 × 8 0'45" EH-HE-E-H
Drill    25 × 8 0'45" Choice
Swim A 50 × 2 × 4 0'45" Hard
Set Rest 6'
Swim B 100 × 5 1'40" Even
  100 × 5 1'35" Even
  100 × 5 1'30" Even
Set Rest 1'
Down    200 × 1 5'00" Easy
Total(A:2100m、B:3200m)
----------------------------------------------

ところで、札幌はレース「後」の方がメイン説を提唱しています(笑)
せっかくの機会なので、泳ぐ以外も楽しみましょう!