7/6,7(土日)Aグループ優勝!-第1回マスターズチーム対抗戦

こんにちは!ながたです。

第1回のマスターズチーム対抗戦が開催され、

見事、Aグループでの優勝を果たしました!(*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*)


表彰式の様子が日本マスターズ水泳協会のトピックスページにも掲載されました!(*^▽^*)

賞状もカッコイイケースに入れていただいたものをいただき、

副賞には
・バナナ(出場者1人1本)
・バッグ(出場者1人1つ)
もいただきました。

うちのチームにはバナナが似合う人がたくさんいるのでありがたい限りです。

バナナはマスターズでおなじみの甘熟王、バッグはChampionの文字入りです。
出場者人数分だけ用意してあるってすごいですね(*^▽^*)


この大会は、
Aグループ(個人18・25区分とリレー119区分)
Bグループ(個人30~55区分とリレー120~200区分)
Cグループ(個人60~区分とリレー240~区分)
のそれぞれについて、合計得点でチーム得点が加算される、チーム対抗戦です。

ほとんどが18・25区分のたった2区分のみという状況下でも、総合でも第7位とかなり健闘できました。

これもひとえに、これまで練習に参加してくれたみなさんがこぞって出場してくれたおかげです!出場されたみなさん、ありがとうございました!

今回の大会では、多くの方に役員もお願いしながらの出場で、特に朝早くからお願いした方や、長い時間お願いした方々、本当にありがとうございました。

チーム対抗戦なんて、高校や大学での大会以来、という方がほとんどだったのではないでしょうか。かく言う僕も、かなり熱く楽しめました。

今回、第1回大会でAグループ優勝となったことはとても意義あることだと思います!
この勢いのある状況を、次の大会にもつなげていきましょう!