11/11(土)水中ホッケー@ながおか

先週の土曜日、11/11にoverの4名で水中ホッケーのながおかカップに参加してきました!

オーバーで水中ホッケーという言葉は耳にしたことあるけど、何それ?
という方に向けて、この頃練習もないことですし、
写真つきでブログを書いてみようかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の試合は新潟県の長岡市で開催されたため、プチ遠征!
ということで試合前なのにお昼から豪華にやっちゃいました。


→腹ごしらえをしたらいよいよ会場のプールへ移動です。


肝心の試合は、、、というと他チーム・選手との力量差がとてつもなく大きく、
パックを追っかけまわすだけでほぼ全試合完封負けを喫してしまいました。
また、アクシデントもあり、実力の通り中々厳しい結果となりました、、、
(他チームの方ごちゃごちゃとしたゲームになってしまいすみませんでした。。。)



試合がお昼過ぎからの開始だったので終了は夜で遅めの時間だったのですが、
せっかく新潟に来たし、ということで、日本酒。
終わり楽しければ全てよし、という心意気です!


準備・企画をされた連盟の方、ながおかの方、ありがとうございました。

#なんと、同プールで競泳オーストラリア代表がW杯前の調整をしていました!
そのダイナミックな泳ぎやスタートに魅了された3名は試合翌日で体バッキバキにも関わらず朝から東体で自主練→焼肉をしたそうな・・・。

ムラムラ