7/8 HR30ですってよ!

今年も夏がやってきましたね!毎日暑すぎです!ながたです!


今日はOVERで2回目のメニュー作成となるじゅんたコーチのメニュー!
1回目はコーチ自ら足を攣る気合の入ったメニューだったので2回目の今日もドッキドキワックワクで向かいました(なお集合には遅刻した模様)

長水路なんでアップは200通しですね、ふむふむ
からの100が1'40ですと?ちょっと頑張らなきゃ…
50x12はおいといて、マスターズはみんなサボりがちなKICK!KICKがDESで最後40-45秒目標!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

だれか45秒で帰ってこれたのかは謎。

最後の50setはHR26-28のEVENから始まって30超えのALLOUT…

高☆強☆度!!

でもなんだかんだで(力尽きたところがあるものの)最後まで頑張ることができたのでいい感じの練習でしたm(_ _)m

さすがはメニュー作ってた歴の長いじゅんたコーチですね( ´∀`)b
今日はコーチも足を攣らなかったようでなによりです(笑)


最近OVERに興味をお持ちいただいている方がちらほらおられるというウワサ(どこで?)なので、だいたい↑みたいなことをそのまま練習中にみんなワイワイしながらやってます♪
と紹介してみました!

来てみたいなーという方、お待ちしてます(^o^)



もう1つ最近で言うと、僕の趣味が増えました。ウインドサーフィンとかウェイクボードとか、楽しいですよ(^o^)
※ただしウェイクボードはやったあとしばらく体ボロボロ

夏にぴったり、やりたい人いたらいきましょー